えぶりでぃ

日々のあれこれ

グローバルワークのチェスターコート。

【前日日記コートが欲しい。】 ちょいと試着しようと思ってただけなんだけど‥ 即買いしたよね← s-globalwork.coatglobalworkcoat.jpg エアウールチェスターコート11880→9180円 店舗にもネイビーしかなかった(´・ω・`)ネイビーが欲しかったからいいのだけど。 もうちょい下がるまで待っても買えるだろと思ったけど、軽さにやられたw 月曜、これ着て出勤したいもんw シルエットも綺麗( *´艸`) チェスター苦手とか言ってられないw UNIQLOのMA-1の上からも着れた。まぁちょっと膨れてたけどw ふんわりしてて毛玉というか毛羽立ちはけっこうあるだろうなと思う。 腕とバックでこすれる部分。 でも、そんなんどーでもいいくらいに軽い。 ZOZOさんによると720gだそうで、今着てるDOORSが1380g(´・ω・`) 半分近く軽いΣ(・ω・ノ)ノ!いや、すごいです。 色違い残ってたら2枚買いしてたかもしれない。売り切れててありがとうw 同じ軽さで他の形も出してほしいわ。 そしてもう1個、激惚れしてしまったパンツ。 globalwork.satenPT 画像:zozo.jp サテンイージーパンツ s-globalwork.satenPT うぉぉ!!!って声が出たくらい静電気が大発生しまして。 脚にへばりついてますが。靴も履きかけですが。 店頭では買わなかったけど即ポチしたよね← カードのポイントが倍つくんで早急に必要じゃなければポチ買いなのだ(´・ω・`) コートはほら、月曜から着るからポチじゃ間に合わないw ベージュも欲しいけど、しばし欲しいものリストに待機(´・ω・`) そんで即買ったよね、エレガード。 erega-do