えぶりでぃ

日々のあれこれ

MAC/ブロンザー&プロパレット

MACのブロンジングコレクションから、ブロンザーを買いました。普段ブロンジング、シェーディング用の商品って全く買わないのですが。

f:id:shina_chiku:20200612081422j:image

 

このブロンジングコレクションのパッケージがすごく好きで。

 

f:id:shina_chiku:20200615100719j:plain

InstagramMAC Cosmetics Japan

何か欲しいけど欲しいものがない。困ったなーと思っていたんですが、MACアーティストさんのインスタライブでアイシャドウやチークに使っていてとても素敵だったので、このパウダーに決定。

わたしが買ったのは黄みよりのベージュイングビューティ。

もう1色はトータリートープレス、赤みカラーらしい。

 

そしてもう一つgetしたのが、プロパレットのsmallです。アイシャドウレフィル6個収納できるタイプ。
先日からプロパレットをこつこつ買い揃えているのですが、わたし的にはこのsmallの使い勝手が神。

このsmallもインサート無しで使っています。

 

shinachiku.hatenablog.jp

 

 

もうひとつ欲しいなーと思ったけども、
small×2
4個用×2
medium×1

↑すでに持っていて、あれ?このケースに見合うほどMACのアイシャドウレフィル(分解したもの含め)持ってないじゃんということに気づきました(笑)

 

 

おわり。