えぶりでぃ

日々のあれこれ

シュウウエムラ/2020アイシャドウ

f:id:shina_chiku:20200614123529j:image

左)NIGHT SCAPE  右)M288

 

公式オンラインで先行発売されていたのでとりあえず2色。

 

M288はもうこういう色が好きすぎるので言うことなし。

NIGHT SCAPEは一推しカラーだか人気カラーだかでつられて買ってみました。綺麗ですねー。偏光が好きな方は大好物でしょうね。

わたしは偏光好きではないので使う頻度は少ないと思いますが‥。ほんとに衝動買いです(笑)

指塗りすると、濡れたような艶感と偏光具合が際立って綺麗。

 

ケースもリニューアルしてスタイリッシュになってる。

f:id:shina_chiku:20200614124306j:image

とりあえず今回買った2色をセット。

他のカラーもお店に見に行きたいところだけど、緊急事態解除されてもコロナ対策は続くわけで。

早くコロナ前の日常が戻って欲しいですねー。

 

おわり。