えぶりでぃ

日々のあれこれ

NARS AFTERGLOWアイシャドウパレット

 

f:id:shina_chiku:20200105231622j:image

かわえぇ‥

指紋めっちゃつく(笑)

 

日本では3月ですが海外では既に発売されてるところもあり、ちょうどアメリカに行く知人がいたので買ってきてもらいました( 'ω' *)

基本的には発売日を待つ人なので今回は例外。

 

 

いつも同じようなアイメイクしかしない化粧下手の私は思う。パレットっていいな。

f:id:shina_chiku:20200105172431j:image

f:id:shina_chiku:20200105170841j:image

  • SHADOW HILL=wantedパレット
  • WHIPPED=skin deepパレット
  • GUAYAQUIL=5324  

  (たぶん)

捨て色なしとか言われるパレットでも私的捨て色は必ずあります。これで言うところのBAYADERE I  この大粒ギラギラゴールド、たぶん休日でも手が伸びないと思う。可愛いんだけども。

なんだけど、単色では絶対選ばないけど使ってみると良い!ってのも必ずある。DEEP CUTなんて絶対買わんですよ、わたしゃ。これちょっと黄色味があるので黄み肌に馴染みやすくて、でもちゃんとマゼンタで。ブラウンとブレンドするとまた可愛い。買う前から捨て色と思ってたけど私ピンクいけるじゃんなどと思う。

ってな感じで(下手なりに)幅が広がるし、あれこれ合わせを考えるのも楽しいのです。

 

 

f:id:shina_chiku:20200106175619j:image

ラメ3色をピックアップ。PUSH ITはピンクラメ‥‥多色‥?いやピンク強い。女子な感じ。写真じゃ映らんな‥。ラメがそもそも好みではない上に、ピンクラメとは‥これも絶対買わない部類だけど、マットで淡いブラウンにこれだけ乗せたりとか糞可愛いじゃないか‥とか考えてると、あぁ私、女子だったわと思い出す。

 

 

ほんとパレットってのは上がります。

 

 

おわり。