えぶりでぃ

日々のあれこれ

NARS 2764

f:id:shina_chiku:20200103174931j:image

パワーマットリップピグメント

2764 get it on(タンローズ)が秀逸だった。私が持ってるのはミニサイズ。

f:id:shina_chiku:20200103183351j:image

ヌードカラーだけど顔色が悪くならない。名前にローズってあるけど私の唇にのせるとコーラル寄り。

顔の血色皆無なヌードカラー好きなのでほんとありがたい。

ポンポン塗りなので恐ろしくコスパがよく、そう簡単に使い切るとは思えないけど、無くなったら絶対現品買うな。

これに黄色グロスとか可愛いだろな。むかしむかしDiorの限定の黄色グロス愛用してたけど、あれが今欲しい。今はもうグロス使うことがほぼないのだけど。

 

2760 伝説。

2780は顔色悪く見えちゃって厳しい。

2772もローズ強すぎて私にはなかなか厳しい。

HOT BLOODEDはポンポン塗りでナチュラルオレンジベージュぽくなる。血色感あって可愛い。

ローズ系ほんと苦手だな。なんかお店ではいける気がしたんだよなー

 

ちなみに前日夜にこれを塗り忘れた日にこのリップ達は使うことはない。

f:id:shina_chiku:20200103224619j:image

レブロンのシュガースクラブ

これ良い。使い方合ってんのか知らんけど、夜ゴリゴリ塗って寝る。翌朝余分な皮がふやけてる。拭き取りクレンジングで皮除去。唇ぷるっぷるん。一日中皮剥けなし。素敵すぎるアイテム。

 

 

おわり。