えぶりでぃ

日々のあれこれ

addiction/summer2020②

4月下旬、再再販かな?きたので追加で買いました。

 

兎に角私の意思の弱さが顕著に現れたお買い物になりました。

 

まずはリップスティックシアー016Laterite
これはストックが欲しくて再販を待っていました。買うべくして買いました。
そして、このカラーへの愛が強すぎてボールド016Lateriteも購入。しっかり発色タイプですね。

やっぱり私はシアーの方が好きなんですが、これも良きです。ナチュラルにポンポンとつけるとシアーと大差ないかな。同じカラーだから当たり前か。もうこのカラーが好きすぎるのでボールドも好きで当たり前。そもそもの唇の色がよろしくないのでボールドの質感の方が合っているんでは?とも思う。

f:id:shina_chiku:20200501103809j:image

 

アディクションってオレンジ系リップがあまりないイメージなんですが、ぜひとも定番化してほしい。一生使いたいんです。

 

 

それから追加で買ったアイシャドウ。
f:id:shina_chiku:20200501103850j:image

 

”鑑賞用になるのがオチだから171Sacred Pond買わなかった私えらい”とか言ってた私どこいった(笑)

shinachiku.hatenablog.jp

 

 

これ、実物見た瞬間、思っていた色と違う―‼と叫びました。もっと鮮やかだと思ってたんですよねー。まぁでも良くも悪くも想像していた色よりも使いやすい。結果オーライ。

f:id:shina_chiku:20200501103902j:image

ブリックは、ラメとかグリッター系のアイシャドウがあまり得意ではないので買うか買うまいか迷ってたやつです。けっきょく買いました。目元に深みが出て良き色です。

 

 

もうほんとにどハマりしたアディクションの夏コレ。

けっこうな頻度で使っています。

 

 

はー可愛い。